始めは僕の紹介というか
まあそんな感じのことを書きます。
どうでもいいとか言わずに見てください。
とりあえず身長と体重は
168cm
58kg
というちっちゃい感じの人です。
でも実際の身長より高く見られるんで
気にしてないです。
このブログ作る前から
筋トレは一応してます。
軽くですけど。
ジムとかは行ってないです。
だからベンチプレスとかが
できないんですよねー。
だから買うつもりです。
バーベルとか高いですけどお年玉で。
ダンベルは10kgのを2つ持ってます。
なんか重りを取り外しできるタイプなんで
15kgとかにもできます。
筋トレを始めたきっかけは
海で見せびらかしたいからです。
ただそれだけです。
彼女はいます。
これがまた可愛いんですよ。
まあこれくらいにしときます。
目標は

こんな感じになりたいです。
今日から頑張っていきます。
Android携帯からの投稿
