チューリップ休日1日目チューリップ

気分転換に七福神巡りをしました。

先週2ヶ所廻った続きです。

3ヶ所廻ったら力尽きて帰宅ニコニコ

体力の落ちた私にとってはこれも大きな一歩と自分を褒めましたおねがい

以前は、近くのスーパーへ買い物に行くのがやっとだったから!

最近は買い物していても物価高を意識できる余裕が出て「どっちがお得」アプリを使ってお得な方を購入したりもできる様になりましたウインク

できなかった事にフォーカスするのではなく出来た事にフォーカスして前を向いて行きますニコニコ

チューリップ2日目チューリップ

久々に少し離れたスーパーへ!

以前買って美味しかったばかうけの東京もんじゃ味と信玄餅のきなこ煎餅GET爆笑

多分期間限定の商品なので前に買った所ではもう置いてなかったのでラッキーでしたラブラブ

思わず2袋ずつ購入!!秋刀魚が1匹入ったヘルシーなお弁当も購入!!

なんとな〜く思いついて行ったのに嬉しかったです爆笑

それと、以前担当していたお店が私が作成したPOPを使用してくれていて感動しました笑い泣き(もう3年以上前

だと思う)

その後実家へ行き枝おろしの手伝いをしたり、10分のウォーキング、疲れたら横になり自分のペースで過ごせましたニコニコ


この週末は楽しく過ごせてとても嬉しかったです照れ