とてもお久しぶりです。
金曜日クラスの絵里です(^^)

あけましておめでとうございます。
2018年になりました。
改めて、頑張っていこう!!と私自身、気合いを入れ直したところです!


いま、よみうりランドではジュエルミネーション真っ最中なのですが、私たち講師もライトオンダンス、シルエットショーに出演して盛り上げております!!

また、2月11日は毎年恒例のスクールとライトオンダンスのコラボレーションがあります!
各クラス一生懸命練習している所です。
最高のステージに出来るよう準備してるので、是非見に来てください!

いつもレッスンを頑張ってくれているみんなと
一緒にステージに立てること、私たちもとても嬉しいし楽しみです!(*^^*)


では、絵里でした!