GSTV清水店長 | 石ガールのブログ

石ガールのブログ

天然石を中心に興味のある事をゆるりと綴っていきます。

今日は仕事終わってダッシュ!!
GSTV横浜元町店に行ってきました。

エメラルドハンター清水さんが
いらっしゃってた~~~くさんの
エメラルドが展示してありました。
エメラルドジュエリーはもちろんのこと
清水さん来店の時はルースの数が凄いです。
特にトラピッチの量には本当に驚きです。
トラピッチがとても希少だという事を疑い
たくなるくらい。
でもたくさんあるのにほとんど同じ形、
大きさは無いというくらいの個体差が
あります。
さすがに滅多にないですがトラピッチを
通販でジュエリーとして複数紹介するのは
本当に大変だと思いました。


私の初めてのエメは多分清水さんの所の
エメラルドキャッツアイです。
とても良かったと思っていますニコニコ
すご~く小さいけれど存在感あります~クローバー
いつか↑よりずっと大きいエメラルド
買えるカナ(きっとムリ😅)