エメラルドキャッツアイのお供 | 石ガールのブログ

石ガールのブログ

天然石を中心に興味のある事をゆるりと綴っていきます。

GSTVで購入したエメラルドキャッツアイ
せっかくの希少なお石なのでそれに
合わせるピアリングチャームを作り
ましたキラキラ


以前に作ったレッドスピネル&アコヤの
チャームと材料は殆ど同じです。
今回はコロンビア産エメのボタンカットで
作りました。

まだジュエリーの数が圧倒的に少ない為、
地金の色はもちろんお石の種類や色合わせも
できず上手くコーディネートができませんショボーン

でも作る事が楽しいのでこれからまた
違うデザイン、他のトップに合うチャーム
を作成予定ですニコニコ

今度はフリンジにしようかな~ルンルン
アウインに合うお石はなんだろう??
青系だったらアクアマリンとか
ロンドンブルートパーズとかかなぁ!?
さすがにアウインのビーズはないしな~。
こうやってあれこれ考えてる時が意外と
楽しいですルンルン
出来上がったらまた紹介しま~すウインク