どうもペリカンです。

 

よく、昔の〇〇は面白かったという人がいると思います。

 

特に4号機おじさんたちは基本北斗の話と

対して打った事ないくせに吉宗ヤバかったという話がテンプレですね。

 

5号機キッズ達は

絆に始まり、まどか、凱旋、ハーデス、辺りがテンプレです。

 

僕は5号機中盤から打ち始めて

5号機→新基準→6号機→6.5号機→スマスロ

 

と経験してます。

 

 

 

 

 

では果たして、昔のスロットが面白かったという人がいるが

実際に今4号機北斗や吉宗、5号機絆があったらどうかという事ですが

 

多分、1ヶ月は稼働しますが、そのあとは微妙だと思います。

 

絆に関してはわからないですが、どうせハイエナ知識は多めなので

多分動かないと思います。

 

4号機に関しては、よく出玉が凄いと言われますが

同じボーナスがずっと続くだけなので

割と脳汁っていう観点からしたら

今のVVVやからくりに慣れてる層からしたら多分地味です。

 

この前久しぶりにゲーセンで昔の番長2を打ったのですが

割と退屈でした笑

 

やり始めた頃が1番楽しいという事ですね

ゲームとかもそうですよね。

 

初代ポケモンは神ゲーですが

今のポケモンから戻りたいかと言ったらNOですもんね。

 

 

今を大事にして生きていきます。

今日もノーギャンブル