どうもペリカンです。

 

ついに踏み出した1歩目という気持ちでいます。

6年後の自分に向けて何度目かの目標を設定します。

 

 

①本業で給料40万超え。

 

上記は手取りでということにします。

今がだいたい28万くらいなので12万UP目指します。

6年でこれくらい上がらないのであればそもそもこの会社に自分が向いてないので

やめた方がいいですね笑

 

 

②副業で月10万以上の安定した収益

 

前までは、本業を辞めて好きなことでがんばるって思ってましたが

そんな考えでスリップばっかしているので、まずは本業に専念!

副業もやる!みたいな感じでやってみます。

 

③6年後にパチスロライターへ笑

 

僕は19歳の頃から人に言えない夢がありました。

それがパチスロライターです。

このブログは誰も知り合いが見てないので好き勝手書きますが

今も諦め切れてません。

でも現実的にはあまり印象が良く無いので

目標達成した際には、パチスロ攻略マガジンの面接を受けに行きたいと思います。

 

④このブログを見てくれてる人達とオフ会

 

スロット好きな方、あるいは辞めたい方など

いろんな方といろんな形でのオフ会もやってみたいです。

 

以上

 

今日は本業なのでノーギャンブルです。

うちに行く人は頑張ってください!

スロ禁の人は家で大人しくドラえもんでも見てましょう!

ではまた!