今までにこんなにパラソルを眺めることもなかったなーと写真を眺めながらしみじみしております。今日は☔雨ザーザーその音を聞いているから余計じめじめしているのかも。
月も変わりこれらの光景も昨日で終了して夏イベントに様変わりしていることでしょう。まぁ私の頭の中は当分この景色が広がったままになると思います。家の飾り棚もクワッキーダックシティで手に入れたグッズ満載にしようと思います!(してなかったんかい!というツッコミは惜しみなくどうぞ)ということで我が家はまだまだドナルドの思い描くダックシティです。



私がドナルド好きということでたくさんの人が気を回してくれて全力で楽しめたので悔いは無いびっくりマーク遅ればせながらのドナルドバースデーもお伝え出来たし。👇今年はメダルを用意してみました。イベント後期はメダルを模したものが多かったので。ドナルドにも渡せて自己満スター
   
ビックドナと王様も見れました👑やっぱりマントあったほうが良かったかなーはてなマーク