ドナパル個人的最終日堪能してきましたースター撮りたかった写真とれたしパレードもしっかり見れたので大満足です。


 

すっごい晴れ渡ってるでしょう?この日はそうなのですが、初日は雨も雨、☔大雨だったのですわー。そうです先日の土砂降りの日です。アンバサダーホテルのドナルド植木もびっちょびちょ🌧



そんな日だったからこそ選択を間違わず行動すると予定とお腹がパンパンになりました。お部屋もこのお部屋だったのでホテルステイ🏨が迷わず(いつもならパークインしたいのでまず葛藤する)しっかり出来て結果オーライだった飛び出すハート予約を取ったときに6月だし雨の予想はせずにはいられないので予定は複数立てていました。最初の予定より増えたのでこのお天気も悪くなかったのかもとも思えます。そして次の日が打って変わって晴天☀暑いとしか言いようがない前の日からの温度差🌡💦とパークインするにはもってこいになったから言えるのかもしれません。入り口はこの角度が一等好きラブラブここからだとドナルドの顔が企んでるようにも見える。