グリーティングで指名して貰えると慌て浮足立っちゃいますびっくり飛び出すハートふいに差し出されるその手はがっしり掴みます!涙を堪えながら。この瞬間も残したいと思うけれど1人だととりあえずシャッターを切る📸が精一杯です。見切れていてもピントが合ってなくても見るとニヤケ笑いが止まらない。できる限り外ではこの写真は見ないよう気をつけようと思っています。









ハッピーバースデーお祝いケーキドナルド
今年もドキドキわくわくさせてくれてありがとう。4月に入園したきりでまだおめでとうは伝えられてはいないのですが。
今はもう後期のケーキに変わっていますね。トロフィーの形に凄く惹かれました。
さちこにコースター取られたのでお砂糖で対抗?するドナルドでした。