少し遅れた連休を楽しんで気持ちが軽くなったように思います。キレイな景色は心が洗われるとはよく言いますが言葉の通りだなと体感しました。この体験は忘れがたいのわかるびっくりマークお願い✨一先ずこの話は置いといて、ではでは4月のランドです。これも私には初めての体験になりましたから。


園内散歩が楽しい音譜

お一人で3本のフラッグをお持ちのキャストさんがいらしたので撮らせて頂きました。珍しくないですか?手が足り無いでしょ?1本受け持ちますよ!と言いたくなり・・・ます。全てが映るように大きく広げてくれたのでこのように撮れました。お礼を言い振り返ると列が出来ていてキャストさんのお仕事増やしたようで申し訳ないショボーンあせる


もうすぐのシーの新たなエリアの話で持ちきりなご様子の世間一般ですね。私もフック船長の船には気になります✨たぶんそちらに行くのは来年辺りになりそうです、それよりも私はこちらのダックシティでっすびっくりマーク

いやー映えるなー青と緑とシンデレラ城🏰ランドでドナルド祭りって思える写真です。そーいえばリボンのパッチン再販でしたね。
後ろも綺麗な球体で笑える笑
ただ風が強い時間はこのドナルドまでも揺れていてちょっと恐怖ガーンを感じました。
何気ない標識がドナルドっぽい。どれに行けばいいか悩んで標識の前で立ち尽くしました。これでは標識としてはダメだ。

さっちゃんも仲間入り〜スター