ドナパル1週間であ・・・れはてなマーク・・!?キョロキョロ💬なんかちが・・うはてなマーク

ディスプレイの並び違いに驚きハッ

もうないってことーーーびっくりマークはてなマーク


えっえっえーびっくり


イベント開始3日後くらいに予定をねじ込みその一週間後に再度来園しました。何故かというともちろんドナパルグッズの為!それ以外に何がありましょうか。ほんとに一瞬で無くなりますよね、グッズもやもやそこに心配性じ〜んさんニコニコじゅりの予定じゃ遅いでしょびっくりマークここも行くべきだピリピリ
そう進言してくれたので最初の予定もそなままに1週間毎に行けることになりました愛まっそれでも手に入らないもの多数でしたな。いやはやはやい早い。

キョロキョロほんとに売り物並べていたのかー


ギャグファクトリー

これが初めて見た飾り棚。既にドナルドのステージと化していました。

ここもね、👇こー並んでたんですよ、たぶん。


1週間後は飾りすらなくなっていました。ドナパル棚は姿を消していましたガックリキャストさんに聞いたらグッズが無いからだって。そりゃそーだ、ショップの棚だもの。売るのもの並べてのなんぼです。でも寂しい!




    

そうして思い出されるあの日見た目の前の光景


2018年のドナルドバースデーイベント、これも楽しかったラブラブ朝のうちに手にしときたい✨と一緒に周る子を購入しイベントを楽しんでから保存用を選びに戻ろうとその場を後にしました。

2時間後だっただろうか・・・休憩がてら写真を撮っておこうと向かいました。おおっはてなマークニコさっぱりしてる・・・はてなマークかんちーがい?少し不思議に思いながらもどした?くらいに思っていました。
バースデーケーキドナルドからポージードナルドに変わっていたのですね。集約されたのかと思ったら売り切れていたようです。見たときに購入しておいて本当に良かったびっくりマークと泣きそうになりました。その日の内に無くなる恐怖を身を持って味わいました。