ドナづくしのランドなので勢いで合わせて5日間楽しみました。感想はマジ行って良かった飛び出すハートただ自分の体は年齢と共に気にしておかないと連日楽しみきれないと痛感いたしました。あと帰ってから手を見るとけっこう黒くなっていました。紫外線対策忘れずに!


よーしダックシティだびっくりマーク備はいいかな〜はてなマーク



レッツらゴーびっくりマーク

たくさんのドナで1つ1つ見たいお願い✨から前に進むことが難しい、嬉しいねラブラブこの花壇がドナになっているの初めて見れました。この大きさ、入ってすぐというこの迫力、一気にググーっと興奮メーターが上がっちゃいます。そのまま後ろに目がいくとバナーから全てドナルドのみびっくりマジだ、映像で見たのと同じースター




サムネイル

キラキラ✨ドナいたよー


これでまだ終わらないんですから、城前にも行かなくては。先輩にもそこの噴水が可愛かったと教えて貰っていたので期待して歩みが自然とウキウキします。

でも今は後回しにしてお店が混む前に食事にします。無くなるだろう予想のランチバッグ欲しいので。(ほんとに無くなってってか無くなる早さに驚いた)座ってたべたい私は1番席数のあるトゥモローランドへ。モバイルオーダーに挑戦してみたのですが上手く使えずタラーポンコツを発揮。仕方ないのでお店で並ぶしかなーい。
行ってみるとまだ並ばず買えました。良かったぁ、でもモバイルオーダーをしていれば専用のカウンターで列をみることもなく受け取れるので活用していきたいところです。分かりやすかったのはトゥーンタウンのヒューイたちのお店ですね、列の差は歴然でした。

表面も裏面もイラスト可愛いラブ使いやすそうな長方形(すぐには使えないけども)
購入のレジ担当のキャストさんからこんなにDD(ドナルド)ばかりのレシートは珍しいと教えて頂きました。確かにそうかも!ドナルドのスーベニアしかないことの証明ではないですか!何故この話をしてくれたかと言うとグミを買い忘れかけたからなのです。そこで何か足りないという顔をしていた私に気づいたキャストさんがこれでは?と言ってくれました。
びっくり何故おわかりに?と聞くと4月に入ってからドナちゃん好きの方が多いのでとのことでした。そりゃそうだ笑ここだとなんならコースターまで揃うもの。そうなんです、コースター忘れてました。違うお店で飲みたい物もあったので結果オーライなのですが、爪の甘さが露呈しまくりですな。