グッズ無くなるのがイベント毎に早くなってるのを体感しました。

棚に何も乗っていない

キョロキョロはっハッここは写真用の場所か!と勘違いしてしまうくらいです。そしてグッズが無くなるとスーベニアに集中してそれも早々に姿を消す。ん〜悪循環な気もしてしまいます。イベント終了間際なら遅かったかーと思えるのですがまだ一週間。はやいー早いなあせる私はお友だちとじ~んさんの助言により希望のグッズとスーベニアを手に入れることが出来ました。最初の予定通りだとあらら~となっていました。ほんと勢い大事びっくりマーク




サムネイル

イエーイびっくりマークぼくのステージだ!

ニコ汗たぶん違うと思う。気をつけないと他ん家の子になっちゃうよ?


👇スーベニアではこのランチョンマットが1番気になってました。素材とか手触りとか。この顔もイイ(✧Д✧)
並んでいる時に見かけたのですが傷が付かないようにか飾れるようにか透明の写真立てかファイルに入れて撮影されているゲストさんがいました。素晴らしい考えだと思いました。私も探してみようと思ってます。そうだびっくりマークこれの前にキッチンを広げても面白いそう音譜確かーキャンドゥにミニチュアキッチンがあったな、フライパンもあったらいいなー寸胴とかお玉も。楽しくなってきたーーースター