ニコニコ謎解きはディナーのあとで だびっくりマーク
夏ではないのでイスやパラソルが無いのが寂しく感じますが北川景子さんと櫻井翔さんが額持って見ていた風景ですね。あの作品は原作小説が好きで読んでいてドラマになって驚きました。他にもサインが並べてられていたのはココだろうとかピアノが置いてあったのはココとかフロントとかドラマを思い返しながら眺めていました。もう随分と前の作品なのでピンとくる方も少ないかもしれません。


1月の夫婦旅は沖縄でまったり季節が分からなくなるような体験でした。視覚からも気温🌡からも。
今回はサザンビーチホテルさんにお世話になりました。海が似合う🌊なんとびっくりマークこのホテルがオープンしてすぐに私達結婚式をしており記念のホテルなのです。気付いたのはこの旅行を決めたときなのですが、あー感慨深い照れ照れ飛び出すハートだからあのときピカピカだったんだねぇ

チェックインするとデザートタイムナイフとフォークラウンジ利用のお部屋なのでいただきます。
ついさっきランチをしっかり食べてきたのはどこへやらいつも通りテーブルいっぱいに広がりました。者共も気がつけばテーブルに。

フルーツやバタフライピーレモングラスティーが南国🏝気分を上げてくれました。
時期も学校が始まっているからか子供さん連れの家族がおらずこの時間からお酒を嗜む大人な雰囲気がより出ていたように思えました。
以前リッツカールトンホテルのクラブラウンジを利用したことがありましてその時は賑やかだったのでまた大きく違う空気感が味わえました。

さてさてホテルを探検しに行こーびっくりマーク