今年は予定書こうと手帳とボールペンを出すだけでニコニコこのセット···むふっキューン
やりたいことは決まってます。完成に向け少しずつ細かな行動をつめていくよう思い付いたことを書き込むのは好きです。そこに本当に行動がついてくるよう努力する所存ですチュー~音譜そっちは見ないけどたぶんじ~んさんはこんな顔(눈‸눈)💬
いつものダラダラがとてもわかるような表情ですね。否定出来る要素が1ミリもありませ〜ん!しゃんと思い立って行動的なじゅりも思い返せばいます···いるといいな···いるんじゃないかなはてなマーク


あった!

爪の割れ防止にだいたい定期的に塗っていたらちょびっと成長しました。ハートが書けた照れいつもキレイにされている方々はどのくらい完成した爪を維持出来るのものなのでしょうか?私は次の日には爪先剥げます!しっかりしたカバーは塗っていないですし行動がガサツと言われればそれまでなのですが、お金をかけてプロにキレイにしてもらい1日のみだと切ないなと思いまして。


それとぶっ込まれたパルパルの新情報びっくりあっハッびっくりふぁびっくりマーク次の主役はドナルドですとはてなマークランドがドナルドだらけに?
ニヤリそれは困ったねぇ。
凝視ゔっあせる
ワッキーキングダムに憧れを抱いているのを知っているじ~んさんは行く選択しかないでしょ?と言ってくれています。予定と予約が手帳に追加されました。
制覇したい気持ちはあるけれどこればっかりは運とタイミングも必要となります。これからスマホとにらめっこ時間が増えますね。頑張ろ筋肉
それにしても寒い。2月は1番寒さが堪える気がします。少し暖かい日を覚えるとより身体にくる雪だるまぶるぶる❩❩