コラボポスターが壁の両サイドに飾ってありスパイファミリーのポスターを撮ったつもりがキョロキョロはてなマークなんか違う?とじ~んさんが少々混乱してましたよ。

スパイファミリー観に行きました。まだ小冊子頂けました。大きな街の映画館じゃないことの証明をしてしまいましたかな。小冊子を手に取ってそうじゃないかな~と思いまして家で並べてみるとスパイファミリー展の公式パンフと揃えてあるみたいに統一感素敵✨スパイファミリー展も楽しかった。書き下ろしイラストはその時の特別感が出ていいですよね。

それとアニメージュとジブリ展の入口まで行きました。外に飾ってあったキキと写真を撮って満足して帰りました。
そうそう、ジブリパークチケット想像通り瞬殺のようですね。新たに見れるものが増えるので皆行きたいです!私もぐーちょきパン店行きたいびっくりマーク



遅ればせながら新年です門松
衝撃ニュースもございましたが私からほっこり写真を。成人式の日ってお天気悪くなる確率高いように思います。私の成人式迎えた日もそれはそれは荒れた日だったように記憶しています。なんでだろうねーいやー着物だと足が寒いんだ雪だるま
その寒い中、いちごの花が咲きました。
凛と1輪パッと目に入ってきて照れふぁキューンとなりました。いちごって休眠すると葉や茎がこんなに赤くなるんですね。大きな変化は無いのですが観察楽しいです。

今年もディズニー要素が少ない内容も多いと思います。それでもこのペースも含めてお付き合いよろしくおねがいします。