髪の毛を整えたいというか切りたいと思っているのですがこの暑さ、短くして首筋の日焼けジリジリが嫌ででもスッキリしたい気持ちが押し出て前髪をスパッと切りました。えーもうスパッと✂お陰で視界良好👁✨前髪だけなのに軽くなった気もする。切って良かった!と思い再度鏡を見ると染め部分が減って日本人形感アップしていることに気づいたニコハッあーこれは久しぶりに自分で染めるかなー。(それほど美容院行きたくない。だって暑いし引きこもりサイコー)
この方は真っ黒、素敵。何度見ても衣装がスゴイびっくりマーク白肌に真っ白着てるはずなのに派手派手。ギターも最高恋の矢うちのドナにも欲しい。ウズウズ




写真によってはお相撲さんに見えている私をお許しください。