急に寒くなりましたね。これでネッククーラーとおさらばできる~かな?「いつまで使うんですかね?私達」と同僚と言っていたのですがようやく、ようやくですよ。寝るときはモコモコで仕事着はTシャツと自律神経やられてました。これからは神経も寒さ特化で調整して貰って省エネで動けるようになるかしら。一気に雪だるまブランケットいるか、洗濯して干しておこう。
ドナに会いに行って興奮した後は猛烈にお腹が減る、そしてドナバースデー宴会までは時間があるのでここは食べておきましょう。朝から何も食べてないですしね。ラスト鰻かな?冬でも食べれる昨今ですが鰻は初夏から夏場がやはり脂まで旨い🍴😆✨と思っております。お腹に溜まろうがDONと来いだ。そんなわけで今年もしっかり食べました。ディズニー以外でも。
ドナ☆さっちゃん、じゃあボクが食べるよ。

🐰
うぐっ
それはダメー



すん⏬となるさちこ
🐰ぬぐぐぐ・・・食べるもん


🐰足りないと言っただけだもん。穴子天ぷら無かったし。

