腕が上がらない程の筋肉痛
しっかりと運動してなるなら本望(しないけど、あーでもダイエット約束したからなぁ。考えないとな)だけれど体が暑さの疲れで弱まってるところにいつもより少し多めに仕事しただけだからため息💨しか出ません😵💤⤵️だからゴロゴロしよっと。







日常の夫婦の会話でした。じ〰️んさん私が言うのもなんですが甘口です。それを指摘すると
ビシッと厳しくしてると言うのです。そうねービシッとコロコロしてろと言ってるねー。だからズブズブはまっはていくんだよぉ、じ〰️んさん沼に。一生の話し相手にじ〰️んさんを選んで良かった、マジで。

ではそろそろ回顧録にドナルドバースデー旅に戻る。なんか振り出しに戻るみたいだな
ドナルドルームを堪能して夜も更けたので寝ることにしました。

