ドナルドバースデー🎁🎂旅2日目は途中参加のビックドナとシーを巡ります。
無気力いやー雨でなくて良かったー💨
雨だとドナルームだけ飛び出すハートと決めていましたが前日からのこのくらくらするくらいのお天気🌞これだといけるな✨と連れ出しました。(箱から)
ドナハッがガン見してくれた上にバースデーカードも渡せたので期待通りの満足なドナバースデー前日の朝となりました。

まさかドナからビックドナのおしりが触りたいと言われドナがドナのおしりを触るという珍光景を目に出来ました凝視気づきこのお尻は宝物だ王冠1¥忘れるまで洗いません!忘れないけど。
そしてバッチリな写真をありがとうキャストさんカメラ何回かぐるぐるしましたらどのキャストさんも何度もシャッター押してくれていました。グリの雰囲気、キャラとの戯れが残せて独りが多い私としては嬉しいです。じ〰️んさんに自慢しようとしても証拠が無いと伝わりにくいので驚き
しかもこの時はドナ好きお友達と一緒だったこともあり楽しくグリーティングを楽しめました。周りもお祝いしようとするゲストさんばかりだったのではないかと思えるくらいアピール全開の雰囲気で進んだので気負い過ぎず個人的にめちゃくちゃ助かりました。
ただやはりというかハグの衝撃💥が強く頭がチラチラ白くなってました。なので動画を撮ってくれてたお友達に感謝です。見返してこーなっててのかと納得。