この後は散歩だな

ハロウィン直前の9月ディズニー旅朝食後。お腹も落ち着いて店内ゲストも増えてきたのでディズニーに来たならではのハロウィン🎃写真場所探しに出掛けようスターと、園内捜索に行こうとしたらドナめっけラブいたー飛び出すハートご挨拶も出来て満足。


デイジーと共にドナ運転の車でノリノリに帰られたので私もくるっとまわろう。中々の勢いのある運転だったな、デイジーが大変そうだった。
昨日今日で急に気温ががらりと変わり冷えると思える。9月はまだ暑かったのでネックファン使いました。周りをみると使ってるゲストはいるようには見えなかったのでおしゃれには不向きかーと感じました。今年初めて使いだしたのだけれど熱が頭にこもる私には最適品!!それに汗の量がだいぶ違うのもありがたい。

カリブの海賊改装中でこのイラストとは。
ドナ★鍵は渡さないじょ。ハロウィンだからとて骨では釣られない!

連鎖でここも閉まってる。あーブルーバイユレストランはアトラクションと隣接してるからか。そうかそうか、そだね。
足あしあと足あしあと足
オムニバス久しぶりに見た★★★気がする。バスが園内を走るのも当たり前に思ってる風景だなぁ。
真顔もしかして乗りたいの?ドナ
ドナ★その奥だじょ。
ニコニコあーそだね。


👻やっぱここですな!