いつもながら年末のシフトはごたごたします。毎年疲れないものだ。よって私は自ら手をあげて年末働きます。まっ、消化しなければならない仕事もありますし。
少し憂鬱な気分をぶっとばーすじ〰️んさんとのお休みの日の食事ナイフとフォークここはクレープも美味しかったですもぐもぐお値段の割に生クリームもカスタードクリームも入っててどこからでも溢れそうで。そして買い足しました。だって行った日がたまたま創業祭で半額だったのです!!これはもう買うしかないでしょう✨おねがいお願い

パフェ!

フルーツ屋さんのフルーツパフェは華やかですねドキドキアイスたっぷりで食べ応え充分です。上が花のように広がったパフェグラスは今はあまり見なくなった形でほっこりします。今人気上昇中の昭和レトロってやつですね。それをほっこりしちゃうってチューウフッラブラブ
あー熟れてるところだけ食べるって贅沢だな。

1つ200円合格小さく見えるでしょう?包まれている下部分がぷっくりしているのですよ!上に盛らないところが憎らしい。お値段もあり期待せずに食べてしまったことが運の尽きでした。
ニコニコお店に戻るよビックリマーク
爆笑おー音譜
🐰運転は任せろ🚙
ニコニコ汗おいっ!
頭に糖が回ったところで秋ディズニー旅です。
フレキシブルな写真は今の楽しみの1つでもありますね。色んなブロガーさんの写真を見ていてそりゃあ私も興味ありありで撮れたら良いなと思っていたら先に写真を撮りに出掛けたおっぽさんから『ここで撮ってきたよ。行かなくていいの?』とお薦めいただき『荷物はみとくよ!』と更に強い後押しまで貰い、しかも1人で歩いているカメラマンさんを目にして徒競走のスタートのようによっしゃームキー!!とその場を後にしました。
その足の長いカメラマンさんに何とか追い付きあせるぜーぜー言いながら撮って欲しいと伝えドナルドのボートへ。(ちなみに走ってはいません)トゥーンタウンで希望といえばここしかないクラッカーと思っております。

照れohラブラブドナルドらしい。ディズニーっぽい音譜
爆笑楽しそうだねぇ音譜
ニコ今度があれば遊びに来た皆の家ってテーマもありだな。ドナとデートラブラブ
ニコニコ手繋ぎデートしたことあるもんね音譜
ニコうん!じ〰️んさんの協力のおかげで。今はもう出来ないドナとのお散歩。それを写真で再現✨
ニコニコいーんじゃない?

久々にボート内をゆっくりまわり堪能出来ました。いやーおっぽさんに感謝だよ。地団駄を踏んでいたわけではないのだけれど、カメラマンさんの周りには希望するゲストさんも多く、また今度にするかなと後ろ向きでした。
出来上がりを見るとやって良かったドキドキまぁ毎回思うことですが。
そして今回のトゥーンタウンでの写真はこれは思ってもない程ディズニーパンフレットっぽい(自画自賛)今までのフレキシブルな写真を集めて自分パンフ作っちゃおうかな。
あと、撮ったことがないエリアはトゥモローランド!アドベンチャーワールド、クリッターカントリー・・・半分は切っているのか。
計画の1つに入れておこう。