どーんクラッカー
前回ほぼ決定で見に行ったディズニーストアのドナの誕生日の3人の騎士グッズ。私はこれだけ買えればいいと思っておりました。
そしてこれが私の初スーツケースとなります。ずうっっと欲しかったのだけれど決め手に欠けていてってかボストンバッグで特に不服もなく間に合っていたので後回しになってました。たくさんの種類がある、あり過ぎていまいち違いがわからないショボーンよし、まった今度〰️という具合です。
そうしたらこれですよ✨
お願いOh・・・恋の矢
ニヤリまた見つけたのー?
照れ私の好きそうなデザインでしょ?
ニコニコだねー。
ニコ当たり前だけどよいお値段。
ニコニコ使う?
ニコうん。買ったら。
ニコニコ使うならいいんじゃない?
照れむふっドキドキむふラブラブふふふふふドキドキ
ストアでもたくさん見たけれどいっぱいぐるぐるしちゃうー合格タイヤの動きがいいんですよ✨思うように動いてくれるから軽く感じる。
あっ、持ち上げると重いなチュー汗ボストンバッグみたいに肩ははらないかな。
3人の騎士が両面いっぱい書いてあるー!
いつ使えるかは予定立ってない・・・それでも楽しみと思える音譜これでお洒落旅行者に1歩近づいたかな。たいして目指してはないのだけれど。だってこのトランクにドナを乗せて引いている姿を想像してください。ね?シンプルにはなりません。
ニコニコこれ・・・
ニコ(服を入れたら)ドナは入らないね。
ニコニコだね。
ニコ冬は確実に。
ニコニコ絶対無理だ。
ですよねー。圧勝のモコモコの厚みです。
これだけとか言いながらポストカードも買いました。額に入れるとアンティークな雰囲気を醸し出せそう。もうほぼ在庫が無いようでした。シールは売り切れていましたショボーン残念。
キャストさんが言うことには発売日当日に売れたとのことでした。それとアロハも無かったな。
ニコ無くてよかた。
買っちゃうもの、じ〰️んさんが。口笛ん?

あとコレね。
次回へ続くびっくりそうなの!?