こちらはまだ1日目だったマイバースデーディズニー回顧録です。と、いうことは2日目があるのですよ。それが私にとっての本番なんです。そしてこの日最後の予約はオチェアーノ初めてのディナーコースです。


予期せぬ興奮もありましたし
何せランチから4時間も経過していないのですよ。まあ分かっててポチッとねじ込みました!だって空き見つけたら確保したくなるじゃないですかー。それが行ける日なんだもの。



じ〰️んさんもこー言ってますし。にしても私は落ち着かないのに何故に我が物顔の彼ら。

私の食べたコースは終了しているので紹介はランチ同様割愛しよう・・・って何してるのかな、さちこさん?
🐰さっちゃんが味見してあげる



今年もお花見は出来ない状態だったので早めになんならディズニーで楽しめて満喫でした。いい気分だ

明日もあるわけだしお風呂に入っていつもは出来ないちょっとリッチなパックして体から疲れを出しちゃおう





