どうするよ、この日差し☀️
寒さ対策万全の装いただの荷物です。今日の服も最大限差し引いても確実に暑いあせる
ニコニコ汗いつも通りだな。
季節外れのって日に当たることが多いのでこのじ〰️んさんの反応です。特にじ〰️んさんが一緒のときは上着がいらないことが・・・って今日と同じか。同じだなぁ。
旅行は荷物を減らしたいのですよ!と思い、これが賭けに出ると買い足すことになるんだよな➰。難しい。
暑いなら余計に水分しっかり取ってもろもろの対策だっビックリマーク初冬に夏のようにアクエリがうまいなんて。
昨日はミッキーにお誕生日おめでとうを直接言えるという幸運に恵まれたので今日は静かに過ごそう。悪いことが起こるかもしれないガーンガーンだって良いことの後には・・・でしょ?
あぁ照れやっぱりスターは輝いてた✨この日に燕尾君に会えたのはプレゼント🎁を貰えたと思います。渡さないといけないのに。 
ミッキー&ミニーの誕生日に入園したことが初めてだったので嬉しい体験になりました。毎年、ミートミッキーの列の長さ、時間をニュースで見て驚愕しておりまして実のところ避けておりました。ドナの誕生日もそうなんだけど。なのでドナの誕生日当日も入園したことがありません。
1度会うとまた会いたいと思わせるミッキーの魅力は✨恐いラブ