口笛斜め読みすればいいんだよ。


昨日はじ〰️んさんとドナの読書風景をあげたので続きで本を読む📖話。ストーカーのようにじ〰️んさんの速読を見ていたらやってみたい気持ちになったので読み方をご教示いただいたのだけれども、まず斜めに読めないよ。
ショボーンどうしたものか。
作法が全くわからない。頭では理解したように思うので実行すると読んでると言うより文字を追っていて繋がらない。これはもういつも通り一字一句📖👓読むだけだな。と、納得。文章を読んでるとは思えず物語に入れないのです。頭で補足しながら組み立てていくんだそう・・・それは浸れる?改めて実感したのは頭の使い方が違うんだと。
得手不得手はあるもので。私には向かないことが判明しました。

こんな雨の日☔はお家でディズニー気分を上げちゃいなルンルン上げちゃいなさいな〰️🎵
チーム🌟ディズニークラッカー揃えてみました。うんうん。これだけでも楽しくなる〰️音譜私もトレーナーを着て皆でドナとお写真撮ることを🎋七夕にお願いしてっと。
ニコあーこれは短冊叩き落とされそうな勢いの雨だぁ。明日も雨のようだし天の川🌌にさよなら〰️?
そしてそして服の処分時期もさよなら~ガーンあせる
服の整理をするビックリマークと決意したもののただのたたみ直しになってるだけだ。古くなってるものはたくさんあるのだけれど捨てたくないものが多すぎる。英断がショボーンくっ・・・その服を抱きしめてしまう。そしてシワを伸ばし形を整えてキチンと引き出しの中へ。
びっくりはっハッ直しちゃった。
ニコ💬
ショボーン次着てから考えよう。
結果、減りません。そして毎年思う。もうTシャツ買ってはダメだ、と。

春の時点で夏らしいのもう買ってたよね?
チューフフーン音譜