昨日の出勤時は小雨ではあるものの🍃風が強かったです。仕事中は気になる叩きつけの音。風も雨も脅威だなと。
帰る頃には過ぎ去った光景(飛ばされる色々な物達)となってましたので私たち夫婦には被害はありませんでした。
これから片付けの方、冷えているので体調と足元お気をつけの上作業されてください。

まったり過ごせました。2年前に頂いたときはパレードの時間が気になり3段トレイも満喫したい!あーでも過密スケジュールが

と気を落ち着けることが出来ませんでした。
今は全集中です✨
ホテル醸し出すラグジュアリーを全身で体感だっ!だからとて長居し過ぎてはグテングテンになるので更にディズニーらしくキャラクターに会いに目の前のランドエントランスへ繰り出すとしよう🎵

ランドホテルからランドってほんと目の前だな。
歩くとよりそう思える。やっぱりウキウキ感が距離を短くさせるからかな。

チップ&デールやピノキオとフェロー様もいて見渡しているだけでも楽しかった。遠巻きで見ていてもどうやらフェロー様はニック好きの人には厳しいようだ。キツネ違いだから?