ハロウィン🎃も最終日。私は仕事して1日が終わる。それでいい。それまでに存分に堪能したのだからラブラブあーラブ悪のダンスかっこいーキラキラ

9月初めてのフェスティバル・オブ・ミスティークを見たときは2ステまで地蔵したので行き交うゲストを見つめ倒した。髪型から靴まで揃えていらっしゃる方々を見ては独りキャラクター名を言って楽しんでおりました。その方に写真をお願いしたくなる気持ち分かりました。そんな勇気は無いけど。こんなとき発揮される小心者。
ただこの日は暑かった☀️だからしかめっ面のプリンセスやキャラクターが多かった。眩しかったしね。
改めてキャストさんは凄いな。笑顔を続けるって難しいのは身に染みてわかっているからな。私も日常しようとしても速攻で表情が変わる。
ニコムキーびっくりヤバッガーン出過ぎたー💦