夏の疲れが出だした今日この頃。じ〰️んさんが少し席を外したのを見計らうかのように瞬間爆睡💣💤我ながらアッパレなシステム調整。
とりあえず受付だけ。
いやいや、待ち時間見た?
う~む。厳しいかな。
近くを回って様子みますか。
丁寧に作ってあるね。
ね。桃美味しい
マンゴー🥭食べなくていい?
えっ
追加してくるね。
日焼けからの皮膚の回復にはビタミンCでしょうか。桃🍑が大好物な私たち夫婦は写真で見たパフェが食べたくて岡山に行きました。
こちらもかき氷🍧のお店同様、大人気店で14時過ぎだったこともあるかな?待ち時間が・・・200分超え





ここは倉敷、コナンの聖地巡礼が出来る✨コナン君は2回訪れているのです。時間⌛潰しはバッチリと思っていたら40分くらいでお店から来店のお知らせが。待ち時間に驚いて離れていった人が多かったようですね。かなりの繰り上がりでした。
そーして~じゃん
桃のボリューム素晴らしくないですか?せっかくだからとスムージーも頼んでしまった。








せっかくだからは最強です✨