よぉーしグー6月は写真印刷がんばんべ。さすがに去年から溜まっちゃってるからSDカード空けなくちゃ。これも準備の1つだ。初めてのパーティグラのときのように夏のドナを撮ろうとしてメモリー不足になると困っちゃうアセアセ
大声上げて注目を浴びたくもない(笑)
じ〰️んさんにも急に大声上げるの止めてねって言われてるし。変更・終了発表が多くて独りで騒いでしまっているものね。

星星星星星星星星星星星星

突然空いた予約にあたふたとじ〰️んさんを叩き起こして尋ねたら早く確定しなさい!と促され決まったGW明けの旅路。
私がランドで1番に向かうはウッドチャックラブラブ
爆笑いざ、ドナ~ルンルン
チュー行くぜ足
行ってみると5番手くらいだったかな。とっても楽しくグリーティング出来たので迷うことなくループしてこれまた家宝にしたいものが出来るくらい遊べてもう1回と並び時間をみたら急激に伸びていた。そこで一気に冷静になった私。
びっくり予定が食い込み始めてるアセアセ
予定立てても見てなきゃ意味無いよねー。自分だけの予定なら組み直せばいーんだけど予約したものに関しては行かなきゃねキラキラ行きたくて粘って予約したんだもん。
ニコ目の前の楽しさに浮かれて遅れるところだったー。
えー戻ってこーい。
びっくり 第1目的だった。
ニヤリ危ないよー。

カヌーとマークトゥエイン号が中止なのは知っていたけれど、この囲いには驚いた。雰囲気に合ってる!それでもだ、短い期間とはいうもののいつも見渡せていたものが通路になってので窮屈に感じるなぁ。

ニコニコ最短?待ち時間?
ニコニコだねぇ。
最初のウッドチャックの待ち時間5分というのも見る機会が無いなと思っていたら、途中で珍しい?表記を見た。この日はビッグサンダーマウンテンは『今は試験走行中ですがファストパスは発行します』ということでテストだったようです。
何時って書かれるかファストパス取れば良かったかな。このときはウッドチャックに行くんだ!で、そこまで頭が回らなかったー。
そこに必要!臨機応変星