突然空いた予約にあたふたとじ〰️んさんを叩き起こして尋ねたら早く確定しなさい!と促され決まったGW明けの旅路。
ディズニーリゾートを感じていたかったのでカーテンを閉めずに眠りについた。
ら、目が覚めるとびっくり明るい?寝すぎたアセアセ
ドナ☆わっアセアセ
ドナはさっと身支度を整え待ってる風を装ってる。私は慌てて⏰を見た・・・・・らニコこれで5時半?
いつも通り起きていました。あまりに明るいので勘違いをしてしまった。
ニコニコ東の方が明けるのちょい早いし陽当たりも良さそうだもんね。
場所が違えば日の登りも違うか。だよねー。いやーやっちまったハッと思ったぁ。昼までいったな私、と。
気持ちが落ち着いたら、この清々しい景色をじっくり見たくなった。外には出られないけれど窓を開けれるだけあけるとリゾートの空気感🎵と一体化したような気分になれる。この景色が見れるならランクアップして良かったキラキラ
ニコスタッフブログの写真みたい。


キョロキョロさぁ、並びにいく?