少しずつ目が覚めてくるような感覚がある。次に頭が向かいだした証拠でしょうか?頭が軽くなるって感じ、分かります?何かが上手くいったわけでもなんでもないんだけどもこれから流れが整うと良いな。
よし!次の休みから動きだそう星
今日ではない!!

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュールンルン

突然空いた予約にあたふたとじ〰️んさんを叩き起こして尋ねたら早く確定しなさい!と促され決まったGW明けの旅路。
Tip-Toqのお帰りはリドアイルからなのでラブハッ向かってくる~ラブラブ
わちゃわちゃと📸を向けるとこのギリギリ。焦ってる~私。いつも思う、ドナって足早い。

グーさんは帰りに走っていく姿だった。当然、ブレたグーさんしかなかった。だからバージの写真。ネクタイ似合うな。
ミッキーもチップ&デールも遠目にしか見れないもの。いつもとはいえ全員を見るにはステージを回らないとダメだよな。日程上、1回しか見れないならドナが少しでも多い場所になっちゃう。
ミッキー好きの方ならミッキー広場とかね。