あーイラッとするムキームカムカと、いうようなことがありました。対象の本人は私の堪忍袋に触れたことなど露程にも思わず、至ってふつーに話しかけてくる。
そら、そーだわな。反論、異論を発してないから。ショボーンはぁ~努力が伝わらないって悲しい。ってか、私の仕事量がそのくらいって認識して欲しい。どーせ言われるなら次から更に増やして振ってやろうかしら。
悲しみから怒りに変わってきていますよ。そうなると悪魔👿にね、荷担してもらっちゃいましょーかねアハハ

ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

3年ぶり夫婦ディズニーは嬉しいことがいっぱい☆照れ二人が揃うのだから当然です。と言い切るじ〰️んさんとの珍道中はたーのしいルンルン
この写真を撮りたくてオチェーアノに緊急予約して良かった。じ〰️んさんが何度も見に行ってバッチリの写真が撮れた📸
初回ショボーン崩れてた。
ニコ完成形は難しいよ。
2回目キョロキョロ無くなってる気がする!
もぐもぐそう?
ショボーン・・・間に合わんかった。
もぐもぐそっかぁ。
3回目プンプン行ってくる!!
もぐもぐいってらっさーいナイフとフォーク
ニコニコ撮れたルンルンほらっ!
ニコニコそっくりアハハ良かったねぇ、さちこ。
うさぎうむ、満足キラキラ
ニコニコおばちゃんにもういい?って言われた。
ニコ待っててくれたんだね。
ニコニコうん。そのあと、ざっくり遠慮なくやったわ。
チューアハハ食べ物だからね。じゅりもカールおじさんの鼻のところざっくりいきました。上だけ取ったら残った下は他の人は取りたくないと思って。
席に通される前のさちこはぐったり。
うさぎお腹すいたー。まだー?
じ〰️んさんが頑張ってるときに物色中の私が見たエイリアンはこーだった。
ニコめっちゃ口開いてるやん。
爆笑アハハ
キャストさん☆アハハ