近くに体を動かせる所をみつけ試してみたかったものもあるようで、じ〰️んさんとニコニコニコやってみたいね。と言って3年。

閉店となりましたよ。

ニコ思い立ったときにすべき・・・なんだよなぁ。

っーことで迷わず足早に1月休み確保キラキラ年明けからほくそ笑みながらのバタバタだ。
そうそう。頂いたチケットはドナとミニーちゃんだったのルンルン感激過ぎるお願いハート自分の元へはあまりお目見えしてくれないので嬉しいキラキラ
えーミッキーは当たりだからね。
チューはい。
とか言いながら2人してドナでなければ肩を落としているのですけれどね。私は単純にドナじゃないから。じ〰️んさんは目に見えてじゅりが落胆するから。←面倒くさい奴だ。
はっハッディズニーファン買わなくちゃ。発売日はまだか・・・。
数年ぶりにじ〰️んさんと一緒だから2人のお祝いもしたい。レストランかな?ケーキだとアリスかホライズン・ベイ?ホライズン入り口までしか行ったことないなー。
それともルーズベルトのパフェ?それもいいかも良いかもルンルン
ニコニコドナのクランチのお店は行きたいな。
そうだハッドナのクランチもまた行ける。アイスも食べれる。
考えたいことがいっぱいだ。