台風だよ。ドンピシャかなぁ。
ニコニコ飛行機飛ぶかな?風が強くてもショーしないよね。
ニコ風キャンってやつだね。
ニコニコじゃあ、グリと買い物祭りだね。(財布が)大変だね。

波波波波波波波波波波波波波

ドナと会いたいあまり仕事を残さないように焦りを感じながら動いていると大海原を見たくなりません?ってことで切羽詰まってます、気持ちが。しっかり失敗もしているし、なので夏休みの海波に逃亡。
釣りもして
うさぎ何が釣れるかな🎵
ニコイカだと思うよ。ここ、ホタルイカミュージアムだから。
うさぎ釣れたルンルン
勢い余ってドナドボンするもさちこ無視。釣りに夢中のようです。
びっくりびっくりあっ
ニコさちこ~イカ釣れたけどイカ食べるの禁止だからね。
ドナルド ダックこれこれ。
うさぎハッマジで!?
ニコ食べる気マンマンだったんだね。これならいいよ。
うさぎやった~ルンルン
争奪戦もやもやドナ優勢か!?
ドナルド ダックお持ち帰り下さ~い。
うさぎハッなんばすっとねアセアセ