来たハートホワイトデーにバースデーカードラブレター
照れドナ持っててねルンルン
ニヤリドナが自分で出したんだからしっかり持て笑
ドナルド ダックあっ

最近よく見さして貰ってるブロガーさんも同じカードを上げてらしたので勝手に親近感。惹かれるのはそのためか!?

じ~んさんが会社の方へホワイトデーのお返しに準備したもの。1つ余ったというのでニヤリ爆笑開けちゃえ~ルンルン
ニコいいの?
えー見たいじゃん。
そうだけど。実は余分が出るように買ってた!?
包装紙を脱ぎ捨てるとシック~。
お願いこーゆー隠れ細工好きキラキラ
以前、体験でお世話になった宗禅さんのおかき。自分で焼いたおかきはパリパリで美味しかった。焼きたて最高キラキラ膨らんでいく様は胸が膨らむ。びっくりキョロキョロ思ってたより一気に膨らむ~。

器も食べれるのもぐもぐ

お互い毎年考えるの手間だろうに。好意や感謝で渡してるわけでは無いもの。習慣?慣例?
お返しはじ~んさんが自分で手配してくれるので私は見てるだけ~の外野。だからこそ余計思うのかも。
これで心がほころんだり、関係悪化を防いでいるのかな?