ここ3回の内容は何となくためらっていたから時期がずれ込んでしまったタラー

父の最後のたかりプレゼントになった五月人形カブト
とびだすうさぎ1今年も凛々しく鯉のぼりに食われてるな。

同じ時にR2ーD2のポップコーンバスケットを父から真顔欲しい❗お願いされたな。手に入れると家に着くまで首から掛けてたな。
それを回収しようと母に聞いたら
母*処分した。中身残ってたし、思い出すから。
ニコへー。
実際意外だった。物は直ぐ捨てるのでそこは遅かったか・・・と思ったのだけれど、気に止まったのはその理由。母は思い出にすがるタイプではない。
何故なら実家には子どもの思い出の物は1つとして無いからだ。
そんな人が思い出すからと言ったのだ。少し小声で。
ニコ意外だ。

肩を落とし悲しんでいるのは見ていた。今も退屈そうだ。それでも物はガツンガツン減っている。必要ないからと。


てへぺろうさぎまあ、私とは真逆な訳ですよ。増えていくもんね~。父が使用していたクーラーボックスと釣竿と仕掛け、ポストの貯金箱は貰ってきたし。

父の最後の釣りが自身最大の獲物となったのは話が出来過ぎているな。

あんぐりピスケほんまやな。
カナヘイうさぎ興奮して自慢電話してきたもんな。
カナヘイピスケ面白い行動やったな。


父は私を見て楽しそうに笑っていた。
じ~んさんもまた私を見て楽しそうに笑っている。