前編からの続きです...

 

 

護衛艦「あさひ」(DD-119)

 

次に見学したのは

護衛艦「あさひ」

です...

 

 

小さなボートに見えましたが

45名乗ることが

できるのですね...

 

 

乗艦口のところに

ありました...

 

番号がペイントしてあります...

 

 

 

 

 

搭載ヘリコプターを

間近で

見ることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、きれいな船でした!!

楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

護衛艦「いずも」(DDH-183)

 

 

そして最後は

ヘリコプター搭載護衛艦

「いずも」

です...

 

 

やはり大きいですね!!

 

 

黄色のラインです...

 

飛行甲板の表面です...

 

 

やはり、きれいな船でした!!

楽しかったです!!!

 

海上自衛隊の皆さん、

見学をさせて頂き

本当に

ありがとうございました!!!