セルフレジ | NAGAブロ

セルフレジ

最近、仕事場近くのスーパーに
セルフレジが登場しました!!

買うのは、弁当が無い日の昼食に
カップ麺やオニギリぐらいなんで

簡単に会計が出来るセルフレジは
便利は便利なんですが・・・・・・


欠点として割り箸が貰えない・・・!

で、前の営業所の時はセルフがあっても
有人レジに並んでたんですが・・・


今回、並ぶのも大変だし・・・
何より地球環境保全の為

MY箸を持つ事にしました!!

で、昨日昼食と箸箱セットを買って
セルフレジで会計!

終わって帰ろうとした時、店員さんが
「あっ、お箸は必要ないですか?!」って・・

「エッ?!」って振り返ると・・・
セルフレジ用割り箸が!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うわぁあああああああああああ
箸、買わなきゃ良かったーー!!
330円も出したのにーーーー

って、本気で思ってしまいました・・・!!


どこ行った、「地球環境保全!」