横手ぼんでん | NAGAブロ

横手ぼんでん

かまくらを見に行ったとき、おまつり広場で

ちょうど梵天コンクールの表彰をしてました!





中には、こんな梵天も・・・!





昼食は「横手焼きそば」

行ったお店は「横手焼きそば館 ゆう」





連れのブロ友さんは「特製焼きそば」


野菜サラダ付き 600円

NEXは肉玉焼きそば


大盛で 600円

チョット待たされましたが、美味しかったです!


その後、帰りに寄った道の駅で・・・

ブロ友さんにソソノカされて買った・・・


ずんだ柿・・・

餅をずんだ餡で包み、干し柿で挟んだお菓子

で、お味は・・・残念!
(-""-;)

ゼンゼンずんだの味がせず・・・

二つ買ってたんで、ブロ友さんにも
チャレンジして貰いましたwwww



柿餅は・・・まぁまぁ...って感じでして...(汗)

干し柿は、干し柿で食べた方がウマイと思う!