今年最後の更新 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

今年最後の更新です。

年明けのご挨拶しようと、早めの更新です。


しかしうちは、喪中なんだけど・・・

どういう風にしたら良いか、よく分かりません (T^T)

読者になってるブログでは、他の人には関係ないので、普通にご挨拶します。

と、言う人もいるし。。。

えと。

寒中見舞いで良いのかな?

教えてちょ。


さて。

まずは、私の宝物。


初めてお目にかかったときに、弥七さんから頂いた物。

早い物で、もう4年。

大事に飾ってます。


雪の降る中、通行人を撮ってみた。


後ろ姿を撮るはずが、雪のせいでピントが合わずに、遙か遠くへ。。。

雪って結構、やっかいです σ(^◇^;)


ちょっと遅れた、クリスマスツリー?


何の実なんでしょうね??


天然物です。


アイスクリームじゃ無いよ。


ハボタンです。

でも、何となく美味しそう ( ̄∇ ̄)


椿。


花以外を、モノクロにしてみました。

良い感じ???

もう少し、蒼っぽくなると良いんだけど。


今年も、あとわずかですね~。

いろんな事がありました。

楽しかったこと、苦しかったこと。

一番しんどかったのは、義父の死ですね。

やっぱり。

楽しかったのは、丹沢オフ会。


時は巻き戻せません。

本当は川の水のように、淀んだり逆流したりもするらしいのですが、人には感知できない。

それならその時々を、一生懸命生きてみよう。

たかが100年。

自分が主役のドラマくらいは、楽しまなくちゃもったいないですからね。


では 皇弥栄 (*^ー゚)/~~