面白画像 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

2chで紹介された、面白画像。

それを見た、外国人の反応です。




























以下は外国人の反応

– ほとんどの写真がおもしろいね。ほんとに笑ったよw

- 笑いすぎて漏らしそうになった!w

- メーン・・この写真は9gagより面白くない? (9gag;アメリカのギャグサイト)

– こいつはマジだ


- このネコは今まで見た中で一番日本人ぽい

- 「お腹なでなでしろや・・」

– ペニスの形の犬と飛行機をつかんでるやつがお気に入り

- ペニスの形の犬はめちゃくちゃ笑ったwww

- 日本のウルヴァリンは昼寝してたみたいだなwそれとヘルメットをかぶった子供は可愛すぎる!

- Stigに娘がいたとはねw


 (Stig:BBCのテレビ番組『トップ・ギア』に出演している覆面のレーシングドライバー)

- これは明らかにStigは日本に行って、子供を作ったということだな。

– ブッダのやつがいいね、西遊記の悟空を思い出した。

- 1万円を持ってる赤ちゃんの画像は怖い!あの顔は悪い事を企んでいるねw

- この記事はホントに笑ったよwでも日本のおもしろ画像ってかなりマニアックだなw

- 折り紙の写真は素晴しいね!

Re 確かにね。面白いというより、いいアイデアだし素晴しい技術だ。

- これだから日本には行きたくないんだ・・怖い・・

- ロボットは夢に出てきそうだ・・

- 日本ではピカチューがスレンダーに進化したのか?・・

- 裸のおじさんがすごい邪魔www

- ほぼ全てが面白いねwでもシルバニアファミリーのが一番良かったよw

- 今日はいい日になったわw




wwwww

面白は、全世界共通のようです。

にしても日本の画像って、地味だけど核心突いてくるな。

思わず吹き出す物作らしたら、世界一。。。

かな?


では (*^ー゚)/~~


10月17日の天気 晴れ 最高気温 20.1℃ 最低気温 12.4℃