旅立ち ~丹沢オフ会編~ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

21日。

オフ会へ向け、出発です。


だから、仕事から、早く帰らなくちゃと思ってたんだけど・・・

土壇場になって、石工さんが倒れちゃいましてね~。

なんだかんだで結局、1時間遅れです。


暑かったですからね~。

実は私も、目眩してました。。。


コンビニで氷買って、スーパーで、じゃこ天と栗焼酎買って、ガソリン入れて。

まずは、尼崎に向け、しゅっぱ~つ (^-^)/


しようと思ったら、弥七さんから電話。

「何時頃になる?」

「今、20時だから、24時頃。。。」

「23時に出ようと思ってたんだけど。」

「ちょっと、会社の人が倒れちゃって。」

「まあ、無理せずおいで。」


つう事で、エブリー発進です。



子供もいるので、遅れたくなかったんだけどな~。


途中、淡路SEで、給油です。



エコタイヤに変えたんだけど、かえって燃費が悪くなってる (~_~;)

尼崎まで、ギリギリ保ってたはずなんだけどね。

その代わり、運転はしやすくなってるけど。


最近のトイレ事情。



◎はよく見るんだけど、777は初めてです (^_^;)


結局尼崎には、予定より10分早い、23時50分に到着。

弥七さん、Rさん、悠以ちゃん、4男くん、ダチョイさん、トモト君と合流。

借りてきたハイエースに乗り換えます。



一路、神奈川県を目指します。


あれ?

人数が・・・・・


あ、アイタタのおっちゃんも居たんだ。

忘れる所だった。


ところで、ハイエース。

椅子が倒れない (×_×)

座ったままの形で寝てたら、首が痛くなった。


つう事で、通路で寝てる人もいます。



ワイドだから出来る技 (~_~;)


さて。

神奈川入る頃には、明るくなってます。

富士山も、見えました。


月も出てますね。



7時半に、目的地に到着。

うちから、12時間か~。


遠いな (ーー;)


さて。

明日は、目的地のご紹介。



お楽しみに。


では (*^ー゚)/~~


9月24日の天気 晴れ 最高気温 31.2℃ 最低気温 18.7℃