初恋の人からの手紙 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

初恋の人から肌男さんへお手紙が届きました。
肌男、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念な肌男をなつかしく思います。

私が他の人に告白され、肌男が「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう29年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、肌男に怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良 くするほうだったけれど、肌男は女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年 齢のわりに男性慣れしていて、肌男をみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、肌男にとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころの肌男は「元カレにさせたんだから、おれもする権利 がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、肌男が気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。肌男には旅行中って嘘ついていたけ ど(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、肌男は「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。少し忘れたい気持ちはあります。

恋愛を総合的に考えれば、私は肌男と付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、肌男のおかげです。

いろいろ書きましたが、私は肌男のことがそれでも好きでした。これからも肌男らしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。





武器屋、いいな~。

やってみたい。

ネタでやってみたんだけど、分析結果を見てみると・・・・・

笑えんわ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

当たってるやないけ!!!


凹んでみたい方は、下のリンクから、どうぞ。

初恋の人からの手紙



では (*^ー゚)/~~


9月4日の天気 雨後曇り 最高気温 23.1℃ 最低気温 19.6℃