MP970が故障しました | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

キャノンのプリンターなんですけどね。



原因は、エアコンからたれた、水のせいだと思います。


そこで急遽、ヤマダ電機へ。

新しいプリンターを買いに行きました。


プリンター買う時、いつも迷うのが、エプソンにするか?キャノンか??と、言うこと。


エプソン側が、EP-805A。



16000円也。


キャノンが、MG6330。


14000円也。


どちらももうすぐ新型が出るので、ほぼ底値では無いかと・・・


違いとしましては、エプソンの方が、2回りほど小さい。

それに、携帯メールで印刷できる(キャノンは、Wi-Fiのみ)。

Androidから、ワードの書類が印刷できる。

トレイ以外にも、手差し印刷が出来る。

かなり魅力的です。


でも結局、キャノンを買いました。

決め手は・・・


値段の安さと、印刷コスト(大容量インクがある)。

それに、PCから電源ONが出来るという所。


ちなみに、両機とも6色インクです。

エプソンが、ブラック・シアン・ライトシアン・ライトマゼンタ・マゼンタ・イエローです。

キャノンが、ブラック・シアン・マゼンタ・イエロー・グレー・ブラック(顔料)となります。

エプソンは、写真派。

キャノンは、書類(白黒画像)派。

CADも印刷したいから。


あ~。

今月は、何かと出費が多い。。。

オフ会分残しとかないと ( 。-_-。)

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


では (*^ー゚)/~~


9月2日の天気 曇り時々雨 最高気温 26.2℃ 最低気温 23.3℃