きのこ キノコ 茸 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

久々の写真です。

新PCにしてから、加工ソフト探してるんですけどね。

元のペイントショップ入れてみるか?

64ビットには対応してないんだけど。


つう事で、アミガサタケ。


食用ですが微量の毒があり、食べ過ぎると良くないそうです。


こちらは、キクラゲ。


問題なく、食用です。


これは?


遠すぎて良くわかりません。

どこにあるか分かります?


キノコは以上です。


名前は分かりませんが、花です。


花壇に咲いてました。


こちらは、トノサマバッタ。


普通は緑なんですけど、黄土色。

珍しいのかな?


今日は熱中症で、午前中で帰ってきました。

まあ、たいしたことは無かったんですけどね。

猛暑日、きついです。


では (*^ー゚)/~~


7月22日の天気 晴れ 最高気温 35.5℃ 最低気温 23.9℃