ライオン モッフモフ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

「覚えてくれてた…」 ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開

「ああ、覚えてくれてた…」

ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開(動画)コロンビアのサーカスで虐待を受けていたというライオンの子供を、女性が保護したそうです。

しかしながら相手はライオン、個人で育てるには余りに大きくなってしまい、動物園に引き取ってもらうことになりました。

女性とライオンが、数年ぶりに再会を果たしたときの映像をご覧ください。

もう覚えていたかどうかなんて、言うまでもありませんね。

ライオンが大きすぎてドキッとなりますが、これ以上ないほどに全身を使って甘えています。

人と動物の間にも愛は生まれるようです。

Woman Lion Injured Forest Columbia






ライオンwww

覚えてるもんですな~。

助けてもらったくせに、恩を恨に変える国もあるのにね。

でもまあ、グリズリーマンみたいに生きたまま喰われる場合もあるので、気をつけるに越したことはありません。


では (*^ー゚)/~~


7月20日の天気 晴れ 最高気温 33.4℃ 最低気温 22.9℃