町並み その2 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

では、少し中を覗いてみましょう。

Nyarlathotepの哭く夜は-町並8

Nyarlathotepの哭く夜は-町並9

上の写真は、軒先で無人販売やってます。下の写真は、その向かい側にあるお家。

両方の写真に、ぬこさま写っています。座布団は、ぬこさま専用?


Nyarlathotepの哭く夜は-町並10

これは、和ろうそくのお店。

芳賀邸の財産の基礎ですね。


Nyarlathotepの哭く夜は-町並11

Nyarlathotepの哭く夜は-町並12

この家は町が引き取って、資料館にしているようです。

「ご自由にお入りください」


Nyarlathotepの哭く夜は-町並13

Nyarlathotepの哭く夜は-町並14

薬屋さんだったと思う。街並みから、少し離れた所にあります。

ちなみに「下芳賀邸」はこの近くにあるのですが、お食事どころになってました。


Nyarlathotepの哭く夜は-町並15

Nyarlathotepの哭く夜は-町並16

内子座です。

今日は、歌舞伎か何かやってました。

落語とかも来たりします。


Nyarlathotepの哭く夜は-内子駅

内子駅です。

アンパンマンの特急「しおかぜ」が止まっています。

Nyarlathotepの哭く夜は-しおかぜ

Nyarlathotepの哭く夜は-しおかぜ
奥の方に、ボンバスの「ちゃがまる」くんが見えます。

今日は、緑のようです。

もう一台、赤い車体のものもあります。

お飾りのSLも見えますね。

お越しの際は、この駅に到着となると思いますが、町並みまで歩いて5~10分と言った所です。


本当は、和傘のお店も紹介したかったのですが、今日は閉まっていました。

傘がなければ、ただの工場ですから。。。


興味のある方は、下のH.P.も参照願います。
http://www.town.uchiko.ehime.jp/


では (*^ー゚)/~~


7月14日の天気 曇り後晴れ 最高気温 34.1℃ 最低気温 24.5℃