弥七一座新年会 突撃編 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

3日は、尼崎へ行ってきました。

オフ会・・・

と言うより、新年会?


高速が平日料金かな?と思って、一番お得になるよう、7:30頃出発。

まあ結局、途中のSAの放送によると、今週いっぱいは休日料金だったみたいですね (~_~;)


ゆっくりと休みを取りつつ、渋滞にも遭いつつで、着いたのは14:30。

コンビニに車駐めて、風車の郷を偵察。


ん?

看板でてる。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

約束は15:00だったので、準備中かと思ってたんだけど。。。


中を覗いてみると、ダァチョイさん発見。

他にも常連さんが、4人ほど。

チェックインが16:00なので、それまでウーロン茶で我慢です。


15:30頃、かららんさん到着。

えらい重装備やなと思ったら、バイクで来たとのこと。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

ハーレイです。

店の前まで乗り込んで颯爽と登場するはずが、携帯かけてたがいたとかで、かなり地味な登場となってしまいました。

・・・・・ ドンマイ 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )

ちなみに、レンタルバイクだそうです。


私の車にかららんさん乗せて、ホテルのチェックインに向かいます。

バスで戻ってきて、本格的な酒盛り開始 (*^o^*)

メニューはセットで、2,013円也。


まず最初に、伊達巻き・カラスミ大根・イクラ。

イクラは自家製だそうで、新鮮すぎて箸に掛からず。

漬け汁ごと、飲んでしまいました。

美味しかったです。


次にお造り。

鯛にハマチに・・・ 鹿。

鹿は丹沢の主、毎ハピさんがチョイと捻ったもの。。。。。

と、オッチャンが言ってたような?????


メインの大皿はこれ。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

クラッカーに、ソーセージ(?)にチーズ3種。

それに黒っぽいのは、キャビアです。

検便容器1杯が、ナント3,000円だそうです。


上のどぶろくは、かららんさんのお土産。

半分以上は、私が飲んでしまいました。

(m´・ω・`)m ゴメン…

どんどん☆ちゃん。

飲み足りなかったね~。

次は私がお土産に持って行きます。


メニュー見てもらうと分かるように、痛風に良く効くメニューです。

たぶん、アイタタのオッチャン用の特別メニューだと思います ( ̄∇ ̄)

そのオッチャン。

16:30頃登場。

年賀状の交換しました。

しかし私の年賀状は、風車の郷へ忘れられたようです (T_T)


どんどん☆ちゃん。

22時頃登場。

お目にかかるのは2回目ですが、この方が登場すると、場が明るくなります。

オッチャンのような下品な明るさでは無く、陽気な明るさ?

体を張った受け狙いは、座長以上かも知れません。

凄い方です。。。


オッチャンと言えば・・・・・

もう一人、似たような方がお客さんにいましてね。

二人で乳繰り合い、ウザさ2乗になっておりました。


ダァチョイさんは次の日仕事だとかで、23時頃に退散。

私とかららんさんも、0時くらいにホテルへ。。。。。


でも他の方は、2時過ぎまで飲んでたとのこと。

弥七座長。

病み上がりでも、タフです。


どんどん☆ちゃんからいただいたお土産。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

とろけるクッキーミックス。

美味しかったです。

普通のクッキーみたくパサパサじゃ無く、チョコレートの食感に近かったです。

一気食いしました。

ちょっと気持ち悪いです ( ̄。 ̄;)


相変わらずオフ会、楽しいです。

独特の雰囲気が、大好きです。

みんな~!愛してるよ~~~!!!


帰郷編では、帰りに寄ったハイウェイオアシス、ご紹介しますね。


では (*^ー゚)/~~


1月5日の天気 晴れのち曇り 最高気温 6.4℃ 最低気温 -3.4℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱